日々のコンピュータ情報の集積と整理

Dr.ウーパのコンピュータ備忘録

2013年11月5日火曜日

iPad Airを入手しようと奮闘!!・・・しかし(2)

前回:「iPad Airを入手しようと奮闘!!・・・しかし

地方に iPad Air のセルラーモデル 128 GB は無いので、Appleの総本山、Appleストア銀座に行ってきました!

結論から言うとここにも128GBはセルラーモデルもWi-Fiモデルもありませんでした!!
なんの成果も・・・・得られませんでした―――――――――――――――!!




やっぱりどこも128GBは無いんですねー。。
容量が最も多い在庫は64GBのWi-Fiモデルだけでした。

発売初日には128GBはAppleストア銀座にはあるという情報がネット上に出回っていたので、この3連休で全部はけちゃったんですね。


せっかくここまで来て手ぶらで帰るのもあれなので、32GBのセルラーモデルを購入して帰りました。


やっぱりiPad Airは軽い!!


驚愕の次回:「iPad Airの液晶ガラスを落として割りました




関連記事

関連記事を読み込み中...

同じラベルの記事を読み込み中...