日々のコンピュータ情報の集積と整理

Dr.ウーパのコンピュータ備忘録

2014年5月30日金曜日

文長さ計測に文章の解析結果を表示する機能を追加しました

文章を構成する文の長さを計測できる Web サービス「文長さ計測」に、文章の解析結果を表示する機能を追加しました!



文章の解析結果の表示画面

これまでの文長さ計測では、文の長さを度数分布という形でしか見られませんでした。
そのため、文章のどの文がどのくらいの長さなのか個別に把握することは難しい状態でした。

今回、文章の解析結果を表示する機能を追加したことで、文章を構成する各文のそれぞれの長さを直観的に把握できるようになりました。


これで各文の長さを直観的に把握できるようになったので、より読みやすい文章を書くための役に立てると思います。





関連記事

関連記事を読み込み中...

同じラベルの記事を読み込み中...