日々のコンピュータ情報の集積と整理

Dr.ウーパのコンピュータ備忘録

2015年3月5日木曜日

はてなブックマークのボタンが表示されないと思ったら、Internal Server Error

イントロダクション

先ほど、このブログのはてなブックマークのボタンがうまく表示されていないので、Chrome のコンソールを見たら、次の表示がありました。

Chrome のコンソールのメッセージ:
Failed to load resource: the server responded with a status of 500 (Internal Server Error)


ボタンが埋め込まれる予定の部分も、ボタンが表示されずに、何かおかしな線があると思ったら、Internal Server Errorの "I" と "t" が見えている状態でした。

本来はてなブックマークボタンがあるべきところ Internal Server Error の "I" と "t" の上の部分が見えている
本来はてなブックマークボタンがあるべきところ
Internal Server Error の "I" と "t" の上の部分が見えている

今サーバが不安定?

何か情報がないかと、はてなブックマークのトップページ(http://b.hatena.ne.jp/)へ行ってみましたが、そちらもInternal Server Errorが表示されました。


ただ、完全につながらないわけではなく、アクセスするタイミングによっては、表示される場合もありました。


ごくまれに、はてなブックマークのサーバにつながらない・つながりにくくなることは、以前もありましたので、とりあえずは、サーバが安定するまで待ちたいと思います。

追記:
もうサーバの方は大丈夫そうですね。






関連記事

関連記事を読み込み中...

同じラベルの記事を読み込み中...