日々のコンピュータ情報の集積と整理

Dr.ウーパのコンピュータ備忘録

2012年11月8日木曜日

Nexus 7 がはるばる海を越えて我が家にやってきた - Nexus 7 キター!(1)

前の記事:FedExの配送状況を日本語で表示する方法 - Nexus 7 発送メールキター!(2)

ついにわたしの Nexus 7 がはるばる海を越えて我が家にやってきました!!!
ヽ(^。^)ノうっひょーい!!


早速、Nexus 7(2012)を開封する!

Google Playで注文してから、6日で到着したわけです。
長かった。長かったよー、Nexusたん。(/□≦、)エーン!!

わたしのところでは、FedExから依頼された日通航空 エクスプレス ハイスピードが配達に来たようです。

到着した Nexus 7(2012) 段ボールに封印されている
到着した Nexus 7(2012)
段ボールに封印されている


ネット上のうわさ通り、日本語を英語化した部分の住所や氏名はおかしなことになっていましたが、日本語での住所や氏名も併記してあったので、大丈夫でした!ほっ。


段ボールからの開封

ではさっそくー、箱をオープンップンッ!!

到着した Nexus 7(2012)をオープン!
到着した Nexus 7(2012)をオープン!


ぱかっとな!

さて、中に入っているNexus 7 の箱を取り出します。

段ボールから取り出した、Nexus 7(2012)の箱 7 のデザインかっこいい!
段ボールから取り出した、Nexus 7(2012)の箱
7 のデザインかっこいい!

ひゅー!
クール!

惚れ惚れする箱です。


箱からの開封

早速中を見てみましょう!
外側の箱は上下にスライドさせることで取ることができます。

箱から取り出した Nexus 7(2012)
箱から取り出した Nexus 7(2012)


Nexus 7 キター!
箱にきっちりと収まっているんですね。

付属品も含めて取り出すと、次の写真のようになります。


Nexus 7(2012) の全パーツ
Nexus 7(2012) の全パーツ


付属パーツとして、電源アダプタとUSBケーブルがありました。
これで充電もばっちしですね。

Nexus 7(2012)を手に取る
Nexus 7(2012)を手に取る


Nexus 7 を早速手に取ってみると、ちょうど片手ですっぽりと持てるサイズです!重量感もそれほどなく、これならば片手で持って読書など捗りそうです。


さて次回はいよいよ電源を入れてNexus 7の世界に飛び込んでいきます!
では、また!








関連記事

関連記事を読み込み中...

同じラベルの記事を読み込み中...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...