日々のコンピュータ情報の集積と整理

Dr.ウーパのコンピュータ備忘録

2014年5月13日火曜日

最近Screen Capture (by Google)がうまく動かない

Webページの全体のスクリーンキャプチャを撮る時に重宝していた「Screen Capture (by Google)」ですが、最近うまく動いてくれません。



キャプチャボタンを押しても反応が無いか、キャプチャ中のまま動かなくなってしまいます。

  • Chrome バージョン:34.0.1847.131 m
  • Screen Capture (by Google) バージョン:5.1.4


代替策として WebページキャプチャのWebサービスを試してみましたが、私が試したものはキャプチャを押しても反応が返ってこないか、キャプチャを撮れても文字化けしているものしかなく、まともに動くものがありませんでした。


「Screen Capture (by Google)」が使えない時のための代替案として、他のインストールが必要なソフトを試してみることにしたいと思います。





関連記事

関連記事を読み込み中...

同じラベルの記事を読み込み中...